So-net無料ブログ作成
モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

SX神戸からの今週末は第6戦藤沢です

AW3Q8879-2.jpg


SX神戸 ただの選手権の1戦にすぎませんが、市街地開催ということで、いつもは来れないようなお客さんたちも沢山きてくれて、いつもの聞かないような歓声があがって楽しかったな~。神戸市ありがとう!

AW2Q7762.jpg


テストに行ったときには「ラインが一本なんで、スタート勝負ですね」なんて声がたくさんあって、レースどうなるんだろうと思っていたけれど、さすがA級のみなさんは抜きどころを見つけてはグイグイいってたので、それに、接近戦なのでお客さん的にも面白いレースだったんじゃないかと思います。
AW3Q8999.jpg


コースがコンパクトなので、こんなバトルを間近でみるとこもできました。

AW3Q8819.jpg


スタートゲートのデザインもいい感じで

AW3Q9381.jpg


トライアルチャンピオンも来場!
黒山健一選手、小川友幸選手 

AW3Q8076.jpg


全日本ロードレースのチャンピオンもこのなかに紛れて・・・

AW3Q8404.jpg


久しぶりの須田くん!

AW3Q8397.jpg


久しぶりのレディス若菜ちゃんはトップ争い!

AW2Q3567.jpg


あいぼんと椿ちゃん

AW2Q3395.jpg

あいぼんは今回が最後のお仕事でした。いつも笑顔をありがとう!

モトクロ男子の顔担 岡野聖選手のチーム名は「フライングドルフィンサイセイ」の「サイセイ」がチームのオーナー「斎藤清一」さんと知ったときの目からウロコ感・・・

AW3Q8918.jpg


DBスランプ脱出はこの日沢山のひとがおめでとうて言ってましたね


AW3Q8343.jpg


IA1表彰

AW3Q9393.jpg


小島会長 今季初優勝!今回の神戸大会のために主催スタッフとのやりとりなど色々忙しかったと思います。おつかれさまでした!


そんな色々まだまだありますけど
今週末7月18日(土)・19(日)はシリーズの折り返し地点

第6戦は岩手県藤沢町 「藤沢スポーツランド」で開催です
hujisawa.jpg



ファンサイトに見どころの記事が掲載されています

チケット情報はこちら→■

全国のローソン店内「Loppi」にて発売予定
<ローチケドットコム>
http://l-tike.com/ Lコード:23804
<チケットぴあ>
http://t.pia.jp/  Pコード:683-915(6月25日から発売)

前売りは2500円、中学生以下は無料です

タイムスケジュールはこちら→PDFです

藤沢スポーツランドの公式HP

晴れるとすごく暑くなるのでみなさん暑さ対策を万全にお願いします。会場でのかき氷やビールは美味しい(のみすぎ注意)です。