So-net無料ブログ作成
モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

第4戦SUGO 

SUGOなみなさまお疲れさまでした
モトクロスは、帰ってジャージそのほかギアを洗濯するまでがレース
昨日は天気が良かったので、いい片付け日和でしたね?
モトクロ男子さんは日曜も泊りで作業をしていたので、帰ったのは月曜の午後でした。

決勝日

CH6W4693.jpg


快晴!ホントに、SUGOの晴れは気持ちいい!

レースは

CH6W7308.jpg


祝!ホンダ!
HRCがピンピン×2

IA1クラス 成田亮
CH6W7269.jpg

IA2クラス 富田俊樹
AW2Q5825.jpg

 
岡野の悪い顔がまたいいですねww


LMXは竹内優菜
CH6W6466.jpg


IBは
ヒート1は長門 健一
CH6W4919.jpg

ヒート2 鈴村 英喜
AW2Q7509.jpg


この辺は来年のモトクロ男子予備軍なので注目

各メーカーのレースレポートなどUPされています

モトクロスファンサイト コメント速報
MFJレポート 

ホンダ いうことなし!ホンダ無双
ヤマハのぞさんもっとがんばって!
スズキ具合悪かった庸平、トップ走ってたんだけど・・・・
カワサキ選手のながーいコメント
KTM星野がホールショット


気になるランキングはモトクロ男子
『モトクロ男子アプリ』もランキング更新しているのでスマホの方はそちらをどうぞ!
iPhone用
Andloid用

ダースポ動画も沢山ありますね!







Facebookのダースポさん動画
小島庸平カーマイケル効果を語る
富田俊樹ステキスマイル