So-net無料ブログ作成
検索選択
モトクロス国際A級選手プロフィールサイト【モトクロ男子】は今シーズンもみなさんに楽しんでもらえるHPとして活動します!!選手一覧からお気に入りをクリック! 【モトクロ男子アプリ】apuri.jpg Androidはこちら iPhoneはこちら

モトクロ男子のブログ。モトクロ男子は、全日本モトクロスを盛り上げたいと願うメディア有志で構成されています。

いよいよ今週!SX神戸! [お知らせ]

第5戦神戸も目前に迫ってきました。
全日本モトクロスの会場にはそれぞれ特徴があり、神戸だけ特別って言いすぎるのにはいささか抵抗があるのですが、これだけ街中でやれる大会はここしかないので、遠くの会場までいけない未成年の方や車をもっていない人達に「どれどれ?見に行ってみようかな?」と思っていただけたら幸いです。

2016jmx_rd05.jpg


SX神戸の次戦の岩手県藤沢は山の中のコースで大きいジャンプが見どころですし、宮城県のSUGOはアップダウンもあり広く見渡せますし、奈良の名阪は砂質がサンドで派手なコーナリングが楽しめます。神戸をみた方々が、ちょっと奮発して他のレースも見に来てくれたり、来年も神戸だけは絶対に見に行きたいって思ってくれたらうれしいです。

さて、SX神戸ですが、特設サイトが立ちあがっていまして、会場アクセスタイムスケジュールエントリーリスト、動画など色々なコンテンツが用意されていますので、観戦前に見ておくと色々役立つと思います


動画の声は「きのせひかる」ひかるんば(´艸`*)可愛い!


SX神戸公式サイト
チケット情報もこちらからどうぞ

チケットはイープラスで販売中!

モトクロスファンサイトの観戦情報はこちら

会場で絶対に役に立つ選手名鑑「モトクロ男子」は、便利なスマホアプリがありますので、会場に行く前にアプリ(iPhone/ Android)
をダウンロードしていくことを強くおススメします!
IMG_4419.PNG


ランキングから速いライダーをチェックして観戦とか、顔一覧で推しメンチョイスしてもいいですし、バイクのゼッケンで選手の顔と名前をおぼえて応援してください


モトクロ男子アプリ
iPhoneはこちら
Androidはこちら

レース観戦は、横1戦のスタートからの迫力の1コーナーや、ジャンプなど、それぞれ見どころがあるので一カ所でなく色々あるいて観てくださいね。

レースのタイムスケジュール(PDF)はこちらです

「グルグル回ってどこがトップか分からない」あるあるww

ライブタイミングがこちらから楽しめます!
チェックラップ

ロードレースの観戦によく行かれている方にお知らせです。
「パドックパスの販売はありません!」

そう、

モトクロスはパドックフリー!

お昼休みにはトークショーやサイン会もあるのでブースごとの時間をチェックしておくと楽しめますよ!

あとは、、、「百聞は一見に如かず」なので
会場に来て、見て!楽しんでください!

チケット販売中!


AW2Q2191.jpg


当日こまらないように
足元情報だけ掲載しますね

モトクロスは土の上で行う競技なので、会場の足場は土です、雨が降ったら泥です。足場が決していいわけではないので、女の子はピンヒールはおススメできません。トレッキングシューズを履いてこいとまでは言いません。スニーカーが最適ですが、観客エリアとコースがツライチなので、見やすいように高すぎないウェッジソールのサンダルなどで背を稼ぐのはアリかと思います。厚底のスニーカーも可愛いです。なににせよ、足元には気を付けてくださいね。とまぁ、来場のほとんどは男子だと思うのですが、彼女またはファミリーで来る場合はアドバイスしてあげてください。

会場は現在は散水中(雨)ですが、週末はお天気に恵まれそうです。
たのしい一日を!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0